北の通り道

 

後書き

 

ここまで読んでくれてありがとう!とお疲れ様でした。

最後は車のトラブルであっけない幕切れだったけど5年前の一人旅と違い、実に色々な場所に行けた。

北海道には過去5回は来ていたが、道東・道北には初めて行ったのでとても新鮮だったけど、天候が余り良くなかったのが、少し後悔している。

旅行記には余り書きませんでしたが、今回の旅でも色々な方と知り合いお世話になった方々が沢山居ました。

この場を借りて「ありがとうございましました。」

今回はかなりの長編となり、UPする時間がかかった事をお詫びします。

 

また、何処か行く時(多分北海道が多いな〜)に旅行記を書きますので、それまでしばらくお楽しみに!!(^O^/

 

 

  放浪日記へ戻る